マリオの無敵モード💫

今の私はマリオがスターを獲った時の

無敵モードの気分💫

 

f:id:horimami:20161216234423j:plain

 

 

最近自分の感覚にものすごく素直になっていったら

なぜか敵もいなくなるし悩みもなくなるし

さらには思ったことがすぐ叶う✨

 

 

本当にマリオの無敵モード!!!!!

 

 

f:id:horimami:20161216234352j:plain

 

 

 

努力したくない

楽しいことだけしてたい

不思議体験したい

とにかく楽して生きていきたい…

 

こんなクソわがままで大丈夫なのか?!😈

と思いながらも

本当にそう思ってしまってるから

変えようもないんだけど、

それがどんどん叶ってるんだよね〜💕

 

 

最近は思ってから願いが叶うまでの

タイムラグが短くなってる気がする!

 

もちろん思ってもまだ叶ってないことは

たくさんあるけど、

それにしても強く思っていることは

結構早く叶ってるかな〜

 

 

2日前くらいに

エネルギーが強い人と一緒にいたから

結構私自身のエネルギーも上がった感じがしたんだけど

感覚のことだから目に見えないから

説明できないし

エネルギーをあまり感じない人とかには

全くわからないと思うんだけど

手を触れて集中すると

その手だけいっきに温度が上がったり

ビリビリしてきたりするんだ。

 

 

その人からも私はエナルギーは高いほうだし

それを気づき始めたからもっと高められるようになるよ

と言ってもらったんだ。

 

何も見えないから私も100%信じきれてはいないな〜と

思っていたんだけどね。笑

 

 

その人と話していて印象に残った話に関連することが

次の日にいっきに起きたんだよね😲!!!!

 

 

 

冷え性なんだ〜と話してたら

ちゃんとゆっくりお風呂に入ってねと言われてて…

 

→次の日におっちゃんから入浴剤をもらう

 

 

 

茨城にコンビニに馬に乗っていく人がいると言うから

その話がおもしろくて覚えてたら、

 

→次の日の恵比寿での加圧の帰りに

馬が目の前を走り去って行ったのwwwww

これ↓

www.j-cast.com

 

恵比寿で馬走ってるなんてw

しかもその道にでるのが5秒くらい違ったら

遭遇していなかったんだよ!

これはびっくりしたwww

 

 

 

あとはアロマオイルの話して

フランキンセンスの香りがいいよとオススメされて…

 

→次の日にふらっと寄った化粧品屋さんで

「この香りかいでみてください、オススメなんです」

と入った瞬間にオススメされたのが

このフランキンセンスのアロマオイルだったの!!!

びっくりしすぎて慌てちゃったから

店員さん困ってたwww

 

 

次の日にこんなに起きるなんて

本当にびっくりしすぎて

その人に連絡したら

エナルギーが高まってる証拠だよ〜と。

 

 

 

なんか思ったこととか

印象に残ったことが

次々と起きるなんて

なんて面白い世界なんだ!!!

 

 

もっと楽に生きたい

人に甘えていきたい

楽しいことしかしたくない

と最近よく口に出すんだけど

それを「いいねいいね、まみならそうなるよ〜」とか

こんな私を好きだと言ってくれる人が増えて

本当にこの世は面白い!!!!と感じるようになった。

 

 

まわりにすごいと言われる人に

仲良くしてもらえるようになって

みんなその人たちに気を使うのに

私は全然気を使わず言いたいこと言って

甘えまくって護られて、

こんな人生歩んでいいんだね〜

 

 

前世の1つはきっとわがままなお嬢様か

わがままなお姫様だったんだろうな〜

と思うようになった。

 

だってそうじゃないとこんなにも

いろんな意味で優秀で有能で面白い人たちが

周りに集まるわけない!笑

 

 

そのエネルギーが高い人とは

いつかの前世で兄弟だったみたい😀

初めて2人であった時に

「妹みたいな感じがする」と言われてたことを思い出して

面白いな〜と感じた。

 

 

まじでなるようになるし

楽しい人生位しかならないと決めたら

自分が思ってる以上に楽しい人生がくる。

 

 

見えないものも信じていくこと。

少しずつでも誰でも開花させていくことができるはず。