開運メイクの効果絶大!!!!!!

私にとって綺麗になることは

自分自身を好きになる1つの手段です。

 

小さい時からショートカットで

スポーツばかりで

大学生になるまではメイクもほぼしていなくて

お洒落も興味があっても

可愛くない自分がするのは恥ずかしくて

なかなかできなかった。

 

大学生になってからは

最初は誰1人と友達がいない状態だったし

実家を離れたから何も人に言われないと思い

メイクやお洒落を自分なりに

雑誌やSNSを見て勉強してきた。

 

でも、自分の顔には何が合っていて

どう活かしたらいいのかというよりも、

どれだけ目を大きく見せるのか

小顔に見せるのか

流行りを取り入れられるのか

ということばかり気になって

「自分に合ったメイク」は分からなかった。

 

毎日のメイクの違いなんか

人には気付かれないことが多いし

完璧に自己満の世界なのに

人にどう見られるかを気にしてた。

 

 

私にとってメイクは

自分に自信をつけてくれた1つの方法。

 

 

メイクが上手く行った日は

口角が上がったり、背筋を伸ばして歩けたり

堂々としている自分がいる。

メイクは本当に気分を上げてくれる魔法だと思ってる。

 

最近は来年25歳になることもあって

かわいいより綺麗になりたいと思うようになった。

 

ナチュラルなのにしっかりしてる。

そんな自然な美人になりたいと思うようになった。

 

メイクは好きだから

たまにはガッツリメイクしてキメる日も

作っていきたいけど😁

 

 

そんな時にジュリーさんに出逢って

メイクを教えてもらえることになった。

運を上げたい友達も連れて…❤️

 

前回ママと一緒にスキンケアとメイクの

イベントに参加させてもらった時にも

メイクをしてもらって

人にしてもらうと新たな自分に出会えるんだなと

本当に感動した。

 

今回もワクワクしながらレッスンへ!!

 

前回は大人かわいいメイクだったので

今回はクールビューティーにしてもらった✨

 

f:id:horimami:20161201235700j:plain

 

全然違う!!!!!!!

ヌーディーなリップでドキドキしちゃった!!笑

 

 

 

f:id:horimami:20161201235832j:plain

 

メイク教えてもらってる最中も

ワクワクドキドキしてた💓

 

 

あ〜やっぱり

女性は自分が綺麗になっていくことで

気分が上がって笑顔になって

運が上がっていくんだな〜と

改めて実感した!!!

 

 

メイクレッスン受けてから

まだしっっかりメイクはできてないけど

なぜか良いことが起きまくり😆💕

 

 

レッスンが終わった週末に

新潟旅行へ行ったら

美味しいものにしか出会えなかったり✨

f:id:horimami:20161202000932j:plain

f:id:horimami:20161202000947j:plain

 

いろいろとタイミングが良かったり✨

 

彌彦神社で引いたおみくじは大吉だったり✨

f:id:horimami:20161202001036j:plain

 

はい、キテます!!!!!!!!!!!!!笑

 

 

 

さらにさらに、

今回の京都出張では雨予報は晴れに🌞

出張先から行きたかった平安神宮までバス1本!

f:id:horimami:20161202001649j:plain

 

めちゃ混みバスではすぐ座れ✨

人気のお蕎麦やさんは大当たり💕

f:id:horimami:20161202001521j:plain

 

極め付けは、平安神宮で引いたおみくじは

大吉でした😆✨

 

f:id:horimami:20161202001735j:plain

 

 

内容も新潟と京都でほぼ同じだし

1週間のうちに2回も大吉引くなんて!!!!!

初体験!!!!!!!!!

 

 

 

自分の心に素直になって

自分の機嫌が良くなることばかりして

「ありがとう」と「おかげさまで」

の気持ちを心がけるようにしてたら

本当にツイてることが

いっきに来た!!!!!

 

 

素直に信じるようになってよかったな。

 

 

 

 

25歳までに綺麗になりたいと思ってから

それを公言するようになってから

運気の上昇が加速してる気がする。

 

私1人では難しいから本当に人に恵まれてるな〜と

改めて思います。

 

 

 

もう少し肌が改善されて

トレーニングもこなしたら

ちゃんと自分の写真を撮ってもらいたいな〜😚

 

いろんな表情で、いろんなメイクで

いろんな服で、、、

等身大のいろんな自分を見たいな!

 

自分では自分の表情までなかなか見れないから

残しておきたいな〜

 

25歳になった時には確実に

自己満美人になって

そのお気に入りの写真を見て

「25年生きてきた私」を抱きしめてあげたいと

思ってる😁

 

他人に褒められるよりも

自分に褒められる方が難しい。

 

自分を内面も外見も全部好きになるために

私はもっと楽しんでいきたい。

 

 

私の仕事は「ほりまみ」として

精一杯生きていくことだと

本気で思ってる。

 

自己満で自惚れでいいのだ!!!!

 

今は誰に嫌われても

誰にブスと言われても

傷つかないのだ。笑

 

前まで1番嫌いな部類にいた女の人に

私自身がなってることに驚き!笑

 

ただ嫉妬してただけなのね〜笑

 

 

 

 

 

私の運をいっきに高めてくれた

ジュリーさんのメイクレッスンも

興味がある人はバンバン紹介したいです!

まじでオススメ!!!!!!!!!!

 

 

あっ!

ヘアスタイルもカラーも変えたのも

パワーアップに関係あるかも💕

今回もかわいくしてもらった!

 

f:id:horimami:20161202004219j:plain

 

 

 

あと来週くらいに

さらに気分も運も上げるために

ネイルも新しくしてもらおうかな💕

 

 

 

 

この1週間ウキウキしすぎて

本当に幸せです😇💕