私の家族問題は問題じゃなかった件

最近本当にいっきに変わってる。

 

今日ママさんが名古屋へ帰りました。

1回も喧嘩せず…

本当に奇跡\(^o^)/

 

絶対にSNSも友達にならなかったけど

インスタ友達になりました。笑

 

パパともママとも最近仲良くなれて

私は嬉しい!!!!

 

f:id:horimami:20161115003225j:plain

 

楽しく生きていることを見せられて

やっと私も心が落ち着いたし

今の生き方は珍しいと思われることが多いけど

恥ずかしいことなんかないんだと

やっと思えました。

 

今周りにいる人たち、

今まで出逢ってくれた人たちが

私を創ってくれてることに

改めて感謝したいなと思いました。

 

 

生まれてきてよかった!!

生きててよかった!!!!

ほりまみでよかった!!!

 

私は本当に恵まれていて

本当に幸せだなと。

 

たくさん積み上げたり

壊したりしてきたけど

全部いい経験。

 

きっとこれからもいろんなことが起こるけど

全部いい経験にしかならないと思ってる。

 

 

もっと自分の人生を楽しみたいし

もっと自分の心に素直になりたい。

遠慮なんてして生きていたら

すぐい終わっちゃうと思う。

 

自分の心にもっと真剣に向き合って

自分が最高の人生を歩んでいけるように

自分マネジメントをちゃんとしていかないと!

 

 

人の手を存分に借りて

素敵な大人の女性になります\(^o^)/

 

 

心の奥にひっかかってた

家族問題は私的には

実は何問題もないな!

という結果になりました。笑

 

 

 

日々進化していくのを実感できて

本当に楽しい😊❤️

 

 

これからも

我がままに(じぶんのままで)心に素直に

やりたいことは全てチャレンジする

そんな毎日を過ごしていきます。