腑に落ちた!!!!

昨日?今朝確信したことがあります!!!

 

そうしたらどんどんいいこと決まってきた!

 

 

 

最近は早朝からお昼にかけて寝て

仕事があれば午後から準備して

2~3時間なんか仕事風なことして

(実質の時間は30分くらいw)

お家帰ってご飯作って

まったりテレビ見ながらボーッとして

少し仮眠して

そこから半身浴したり

気分が乗ったらマッサージしたり

トレーニングしたり…

 

最近は海外ドラマにハマって

それをそこから見始めちゃったり…

 

ここ数日は本を読んでいて、

一気に読んだ後に

目と頭が冴えてそのまま

いろいろ考え始めてしまって

朝まで寝られなくなって

太陽が出てからくたばってます。

 

 

 

前の私ならこんな日は無駄な日だなー

とかちょっと後悔してたかな。笑

 

 

 

まあでもそれで、今朝確信したことは

どんどん何もしないでいいんだ!

好きなことだけしていけばいいんだ!

ということ。

 

 

なんか最近本読んだり

ぼーっとしたりして考えてたら

なんか腑に落ちた感じがした。笑

 

 

これからはその感覚を

実際に行動にして行って

またぶつかるモヤモヤを感じきって

どんどん成長していこうと思っています!

 

 

 

本当に自分がしたいことしかしない!

会いたい人しか会わない!

自分の理想の自分になれるように

心がワクワクすることしかしない!

 

 

 

本当にそれを心に決めたら

今年もあと2ヶ月なのに

もっとなにもしなくなるのに

12月のお給料たくさん入りそうだし

(うちはボーナスありませんが)

 

なんか引っ越せそうだし

もっと足細くなったり

お腹凹んでいきそうだし

綺麗になっていけそうだし

 

妄想だけで思ってたことが少しずつ

『予定』になってきてる。

 

わーい!

生きててよかった❤

 

 

 

 

私は楽しんでトレーニングしてるんだけど

もちろん筋肉はキツイけどw

その変化がすごくって

一緒に喜んでくれる人がいて

ただ私が足細くなりたいからやってることなのに

なーんか嬉しくて\(^^)/

 

 

 

自分が綺麗になりたくて

『○○したーい』って言ってることが

実際にさせてもらえたり

綺麗になっていくことで私が笑顔になって

それ見て喜んでくれたり、

なんか不思議なんだけど

私が相手に何かを与えようとしなくても

たくさん私が楽しんでたら

それだけで誰かが嬉しくなるんだなーって。

 

 

 

なんか言葉がぐちゃぐちゃだけど

まあ、私はこれからもっとやりたいことしかしなくなって

やりたくないことはもっとしなくなる

ってことです。笑

 

 

 

だってこれで上手く生きていけるって

思っちゃったんだもん。笑

 

 

 

 

好きな人たちにまみの好きなものを

もっとプレゼントしたりしたいし、

好きな人を好きな人に紹介したいし

もーっと楽しい循環が生まれてくるといいなー

って思ってます。

 

 

 

 

 f:id:horimami:20161025193732j:image

 

本当に足の形も変わったー!

嬉しい( ´ω` )❤

 

 

 

f:id:horimami:20161025193818j:image

このスタイルをマイペースに目指す❤笑