たまにはもやもや期

最近は前だったらめちゃくちゃ悩んでたのに

今は悩まなくなったり、一瞬悩んでも

次の日にはどうにかなるさ〜

ってなってる自分に慣れない。

 

 

でも落ち込む時期は

その自分に対して真剣に悩まないから

考えてなくて、進まないんじゃないかなとか

目の前の現実をしっかり受け取らずに

逃げてるんじゃないかとか

思ってしまうよ〜( ´ω` )

 

 前みたいに悩み込まなくはなったけど。

 

何か正しい答えが知りたくて

まあそれはあまり意味の無いことなんだろうな

ってのも薄々気づいてはいるんだけど

明確な何か自信となるものがほしい!

とやっぱり思っちゃうんだな〜

 

 

どうせ上手くいくし

なるようになるし

自分の心に素直になればいいんだけど

もやもや〜ってする時もあるよね。

 

元々が悩みたい病で

悲劇のヒロインでいたい病だからなあ。笑

 

時間が経てば変わるんだけど

そのモヤモヤ期はまだ好きになれないでいるな。

 

 

 

 

もぞもぞして身動き取れないかんじが

本当に嫌だー_(꒪ཀ꒪」∠)_

 

 

だからといってどこかに行く気にもなれず…

 

 

 

 

 

料理作ってる時は楽しめてるから

最近は自炊を好んでやってる\(^o^)/

 

 

 

 

 

11月はママが東京にくるから

一緒に森山未來松たか子の舞台行くし❤

都合が合えばディズニーシー行くし🐭

Lawry's(めっちゃ美味しいローストビーフのお店)のランチ行くし🍴💕

 

早く11月にならないかなー(´・×・`)

 

 

ここ数年、毎年9~10月って体調崩したり

いいことが少なかったり

モヤモヤしたりするんだよな〜(´・_・`)

 

去年は心身共にボロボロになったり

その前の3年間はこの時期に胃腸炎になったしw

今年はそんなに何もなってはない!

 

 

 

誰かこのモヤモヤ晴らしてくれないかな〜(´・_・`)

 

でも、そろそろ人に当たっちゃいそうだから

あんまり人に会いたくないんだよな〜。笑

 

 

 

座間味にいきたーい

めっちゃ綺麗で温かい海にういてたい🏝🐠🌺

 

f:id:horimami:20161009171050j:image

 

空とか海の青って癒される〜❤