『君の名は。』を観てきた!!

君の名は。

を観てきた。

 

f:id:horimami:20160916030319j:image

 

沖縄から帰ってきて、その足で映画館へ行った。

 

 

元々RADWIMPSが好きだったから

劇中の曲はほとんど好きだった。

 

 

初めてiTunesで曲を買ったくらいには

ハマった。

 

RADWIMPSをずっと聴いてると

高校生の時を思い出す。

登下校中ずっとアルバムを聴いてた。

自習中とか放課(休み時間のこと)とかでも聴いてた。

部活の練習の時もたまに流してた。

 

 

新海誠の作品はほぼ知らない。

 

でも『君の名は。』の絵がもう綺麗で

引き込まれまくりで

飽きる時間も他のことを考える時間もなく

あっという間に映画が終わった。

 

10回以上、鳥肌が立ったし

背中がぞわぁぁぁぁぁあっとした。

 

こんなに鳥肌が何度も立つ映画は初めてだった。

 恐怖で鳥肌が立つんじゃなくて

感動やストーリーの繋がりに驚いたりしてだった。

 

 

展開がどんどん進んでいって

どんどん繋がっていくのを感じる度に

背中がぞわぁぁぁぁぁあっとした。

 

ずっと自分の手を握っていて

終わった時に手汗がヤバかった。笑

 

 

 

不思議な感覚になる映画だった。

 

 

うん、よかった。

 

 

 

号泣したって何人かの人が言ってたから

私は泣くなーと思ってたけど

ほろりとするくらいでそんなには…

 

 

でもなんか良かった。

 

 

 

なんて言っていいのか分からないけどよかった。

きっと語らなくていい、観てみて

って伝えるのが1番いいんだと思う。

 

 

 

 

それにしてもRADWIMPSの曲が良い◎

映画と合わせて聴くと最高に良い◎