毎日笑顔でいられるわけ。

人は今いる環境に影響されるなーと

ものすごく感じてる。

 

 

今の私は

周りは9割年上

個人事業主とか経営者さん

子供の心を持った無邪気な大人

人のためを考えている人たち

が集まる場所によくいる。

 

 

私にとってすごく心地のいい環境で

守られているかんじがして

安心できるところ。

 

 

私は特になにか深く関わっているかというと

そうでもないんだけど、

おっちゃんのおかげで

たくさんの人に可愛がってもらってる。

 

私の立ち位置すごく得してる\(^o^)/♡

 

 

私が大学を中退せずに

普通に就活して就職してたとしたら

今の経験はできないから

充実感や気づきとかを

感じられてないんだろうなと思う。

 

もちろんちゃんと就職してたとしても

何か他のことを感じてはいたと思うけど、

きっともやもやが今よりも大きいと思う。

 

 

年上といるからなのかもしれないけど

まぁ、実年齢より結構上には見られるけど。笑

 

 

楽しみながら

社会勉強できるって

本当に楽しい\(^o^)/

 

周りの人たちがそれぞれが

いろんなことをしているし

本当に優しくて

素敵な人たちばかりだから

ほぼほぼ笑顔で居られる\(^o^)/

幸せだ♡

 

 

今日のお仕事は30分くらいで終わって

表参道散策してた!

 

念願のDOMINIQUE ANSEL BAKERY

行ってきた😋

 

f:id:horimami:20160512170436j:plain