日本一ゆるい不動産屋さん

最近おっちゃんと仕事をしていて思うのは、
不動産投資の話を今までに聞いて
微妙だなとか、思ったのと違うとか、
騙されたとかしてきた人、
一度おっちゃんの話聞いて欲しいなー
ってすごく思う。


15年も不動産屋さんやってるって
私の人生の半分以上もやってることになる。
すごい!!!!!!


不動産買ったらいいのになーという前に
ひとまず会ってみてほしい。


こんなにお客さんがプラスになるように
自分の利益削る不動産屋さんは
本当に少ないか、いないんじゃないかな
って見てて思うから。


利益を取ることが悪いということではなくて…


本当にその人のためになるなら
不動産投資をしたらいいよね
っていう話をちゃんとしてくれる。


見た目は黒くて
もうアロハシャツに半ズボン着てる
お腹の気持ちいいおっちゃんだけど。笑

f:id:horimami:20160509024733j:image




いいなと思ったことを
相手に伝わるように伝えられない自分は
まだまだ未熟だなーと思う。



不動産に興味なくても、
頭の回転の速いおっちゃんと話すのは
本当に面白いと思う。


現に私がそうだから。
全く不動産なんて興味もなかったし
仕事にするなんて1mmも思ってなかったから。

でも、おっちゃんから聞く
不動産の話は面白い(^^)




ゴテゴテの黒い営業も
営業しない営業もしてきた人だからこそ
話せることもあるだろうし。

ほかのジャンルの人でも
面白いと思うんだなー( ̄▽ ̄)



不動産投資は
今お金ある人は税金対策もできるし
さらにキャッシュ増やせるし、
就職ちゃんとしててローン組めたら
キャッシュが増やしていける。

マイナスばっかりになる物件は
苦しくなるだけだからね(><)

サラリーマンでも時間使わずに
プラスの収入でお金増やせるの
本当に最高だと思う(^^)




私の目標は
30歳までに最低でも2部屋と
1棟は持っておく\(^^)/

20代でキャッシュで物件買いたいね!
かっこいいじゃん( ̄▽ ̄)笑




お金が動くことが面白いし
物件を持って人がいい風に変わるところを
見ているのも面白い。


利益がどれだけでるとか
そんなことより
物件の間取りを見るのが何よりも楽しい!笑



普通のサラリーマンでもOLでも
男女関係なく、
不動産のオーナーになれるのは
何かやりたいことで成功するよりも
だいぶ簡単で、
後に不動産投資でうまれたキャッシュが
やりたいことの資金の支えに
なったりしていくんだと思う。


生きるか死ぬかを何度か経験して
どんなことがあっても不動産大好きな
面白いおっちゃんと仕事をしてると
たくさんの学びがあるし
いろんな人の人生を知ることが出来て
本当に毎日楽しい(´ω`★)




私がこうやって不動産に興味を持ったり
どんなことができるか聞いたりするだけで
おっちゃんは嬉しいそうだ( ̄▽ ̄)

なんてゆるい職場なんだ!笑