どんどん分かってきました。実感してきました。

自分がどう見られているか

ただよく見られたくて

いつもビクビクしてたし

いい子でいたかった。

 

 

今、また実感した。

 

 

 

心に素直になること

自分の機嫌をとること

 

このことを判断基準として意識して

最近生きてたけど、

まだ何か抜けきれなくて

なんかあと少しなんだよ!

ってなってたのが…

 

 

今抜けました!!!

 

 

f:id:horimami:20160504233705j:plain

 

 

 

次に私がやることは

人目を気にしない!

これだということに気づきました!

 

 

スポンっ!!!!!!!

 

 

私は自由だ!!

 

 

 

もうビクビクしなくていい

自分が思ったままでいい

したいことしていい

何したって私は愛されてるし

何したって一緒に楽しんでくれる人はいる。

 

 

 

そうだった。

 

私は私なんだから

そのまんまの私でいいんだ。

 

 

 

 

今の状況は

私にとってとても居心地よくて

楽しくて幸せ。

 

 

周りからしたら

ほとんどの人がびっくりするし

批判もすると思うし

妬んだりもしてくると思う。

 

 

でも、私にとって居心地がいいんだもん。

今はここでいいんだ。

 

 

これは私にとってずーっと憧れで尊敬してて

大切な人がこのスタンスだったことに

やっと気づけたの。

 

私はそうなりたくてもなれなくて

ずっと妬んで僻んでて

私と同じにして

私が落ち着きたかっただけなんだな

って今分かった。

 

 

わー

やっと少し追いついた。

私がなりたかった感じに。

 

 

これだ。

 

 

最強にゲスく生きていこうと決めた!!

 

だって受け止めてくれる人がいるんだもん。

いないと思ってて不安だったけど

いたんだもん\(^o^)/

 

もう怖いことなんかない。

 

 

あとは全て楽しむだけだ\(^o^)/

 

たまに昔の自分に戻っちゃうときも

あると思うけどそれも自分だ。

 

居心地がいいのはどっち?

って自分に問いかけて

また持ち直していけばいい。

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いろいろと上手くいってる\(^o^)/

 

 

これからはもっと上手く行くしかない!

 

楽しい人生でしかない\(^o^)/

 

 

もう決めちゃったもん♡

 

 

 

 

おやすみなさい!(~o~)