BirthdayMonthわっしょーい!!


ブログお久しぶり( ̄▽ ̄)

サボってたわけじゃなくて
1週間旅行楽しんでた\(^^)/


f:id:horimami:20160420140052j:image


今年のBirthdayMonth最強説😋💞



みんながお祝いしてくれる(^^)
本当に幸せです!!
ありがとうございます!



私、4月9日生まれだから
学生のときは新学期始まってすぐで
みんなと誕生日の話題になるのが
誕生日終わってからだったから…

誕生日をお祝いしてくれるのは
家族くらいだったんだよねー


だから、友達とかに
ちゃんとお祝いしてもらえるようになったのが
ここ数年のことで…

いまだにお祝いされることに慣れてない
自分がいるんだよねー。

色んなものを貰うことが苦手
してもらうことに抵抗があった…(´;ω;`)


だけど、最近は
素直に喜んで笑顔で物も言葉も態度も
全て受け取れるようになったから、
周りの人達に対しての感謝が
どんどん湧いてきたの\(^^)/💞


感謝しないといけない
じゃなくて、
なんか知らんけど
ありがとう!嬉しい」
が湧いてきて溢れてくるの!!


そしたら、さらにさらに
たくさんたくさんもらえるようになって
たくさんたくさん笑顔が増えたの!



素直になると幸せが増える…✨



あー、本当に幸せだなー❤


f:id:horimami:20160420140154j:image


まみが笑顔になったら
それに喜んでくれる人たちがいて、
まみが勝手に何かしたら
それを喜んで受け取ってくれる人がいて、
なんかさ、幸せじゃ( ̄▽ ̄)❤




してあげることが私の生き甲斐
だと思ってたけど
それは認められたいとか見返りが含まれてた。

苦しかったなー!
私のせいで苦しめたなー!


私はするよりしてもらうことか好きです❤


これを分かったのも言えるようになったのも
24年かかりました(・ε・` )



ヘアサロンも大好き!
ネイルサロンも大好き!
エステもマッサージも整体も
ご飯屋さんも大好き💞


だって私を満たしてくれるから😋❤

本当にそれをしてくれる人たちは
尊敬します\(^^)/

人をこんなにも幸せにすることができるし
こんなにもウキウキさせてくれるから!!


どんなサービスも
人を幸せにするんだなーって
最近思います…



何の話してるかわからなくなったけど
たくさん周りの人に感謝してます!
本当にありがとうございます!
最近の私は有り得ないくらい幸せです❤


f:id:horimami:20160420140238j:image







本当に自分を大切にしてくれる人が
今、まわりに増えてる。
残ってくれてる。

私も大切にしたい人たちが
まわりにいる。本当に幸せだ。


背伸びせず無理しないで
ありのままの自分でいる方が
たくさんの幸せを感じられるんだと
最近思います。


欲張らないで
必要な分だけあれば十分。



欲張ってお腹いっぱいに詰め込んだら
お腹痛くなっちゃうもんね。笑