My Birthday!!

おっちゃんに

目の前で揚げてくれるタイプの

めっちゃ美味しい天麩羅ご馳走になった♡

 

f:id:horimami:20160411233606j:plain

@銀座・天一

 

 

f:id:horimami:20160411233727j:plain

1人前の営業マンになるので←この時点で確定w

WATERMANのボールペンを

プレゼントで頂きました\(^o^)/

 

これで最初に契約する人は

誰だろ〜?

絶対めっちゃいいことあるよ!!!

何かは知らんけど!

 

 

おっちゃんいつもありがとう!!

楽しい日々と成長をありがとう!!

 

 

 

 

元彼さんに

行き先分からない

ドライブ連れてってもらった!

 

 

それで人生初のロープウェイ乗った!

高所恐怖症な私の脚はガクブル!

f:id:horimami:20160411234355j:plain

 

 

でも景色良すぎて

空気良すぎて最高!

(もちろん怖くて下は見れない…)

 

f:id:horimami:20160411234405j:plain

本当にこれ怖かった*1

でも本当にいい記念!

 

なんかいろんなことに吹っ切れた瞬間!

なんでもチャレンジしよう!と思えた!

 

 

 

そのあとは人生初の九十九里浜

 

風強すぎたけどいろいろ

面白い写メ撮れて爆笑した!

(いつかどこかで公開するかも)

 

いい感じのだけ貼っとく。

f:id:horimami:20160412000203j:plain

 

 

帰りは夕日も綺麗で最高だった〜!!

f:id:horimami:20160411234414j:plain

 

 

帰りの車で普通に寝落ちしてしまった。

いつでもマイペースだな、自分。

 

 

 

こんな感じで大好きな人たちに

お祝いしてもらえて幸せだ〜!!♡

 

 

 

自分がしてあげるより

して頂くほうが好きなんだなと

最近実感してる(*^^*)

 

人に尽くすことが好きなんだと

勝手に思い込んでて苦しかったりしたけど

今は尽くしてもらうことが

贅沢だし幸せだな〜って思う。

 

料理とかサプライズとかは

自分が好きだからするけど、

受け取ることもできるようになれてよかった!

 

 

人から愛されるって

本当に幸せなことだし、

温かい気持ちになれるんだね。

 

 

心が満たされておる\(^o^)/

 

*1:+_+