幸せな誕生日!

今年の誕生日も幸せだった♡

 

f:id:horimami:20160411233327j:plain

日本酒飲めるようになったよ〜

 

 

なんか、歳をとるごとに

誕生日が好きになってきてる!

 

しかも幸せ度が上がってきてる\(^o^)/

やばーい!!!

 

 

 

 

あ!LINEだったけど

お母さんに

産んでくれてありがとう!

が言えたの\(^o^)/

 

私の中ではめちゃくちゃ成長☆

 

 

 

この間、勾玉ヒーラーのさつきさんの

セッションでいろんなお話してもらったから

勇気が出て送れたの♪

 

 

お母さんを

安心させてあげることは

なかなかできないと思うけど

私は人生の中で今が1番楽しいです!(*^^*)

 

これから先もずっと

今が楽しい\(^o^)/

って笑顔で言っていられるようにしたいな!

 

それが私にできる親孝行かな

って勝手に思った。

 

 

 

今年もたくさんの人から

おめでとうのメッセージが来て

本当に嬉しかった!

 

生まれてきてよかったなーって!!

 

 

なんか最近までの私は

遅れてきた反抗期だったんじゃないか

って思ったの。

 

前まで完全な自分の意思だけじゃなくて

他人の目を気にして生きてきたし

言うことは聞かないといけないとか

悪いことはしたらいけないとか

なんか、いつも窮屈だった。

 

ここ3年くらいで

やっと自分の意思で物事を決めて

いろんなものを見て聞いて

いろんな人の影響を受けて

自分で歩くことを始めた。

 

怖いことたくさんあったし、

苦しいこともたくさんあったけど、

その分、楽しいことや嬉しいことも

さらに増えていった。

 

 

今はお母さんの心配とかも無視して

やりたいようにやってきてる。

 

 

今は、前よりもたくさんの人に

迷惑かけてるど、

でも、今が24年間で一番楽しい!!!

 

やっと「ほりまみ」らしく

生きてる感じがする!

 

 

昨日くらいに

脈とかを使って

ストレスとか測る検査したんだけど

ほぼストレスなかったの\(^o^)/

 

実際に肌も綺麗になってきたの!!

ぐっすり寝られるようになったの!

 

気が緩みすぎて

体重は増えたけど(T_T)

(また5月頭にファスティングするもん…)

 

 

お金もそんなにないけど

出したら何かしらで返ってくる制度に

勝手になってるし!

(今日いろいろ出費したんだけど、

今このブログ書いてたら、

お母さんから誕生日祝い振り込んだよ

って連絡きたし\(^o^)/)

 

 

なんかね、今すごく

上手く回ってるの(^^)v

 

 

ピンチの分だけチャンスがあるし

悪いことがあった分だけ

いいこともある!

 

今までは悪いこととかに注目しすぎて

いいこと見つけられなかっただけかなって!

 

今はただ、いいことを見つけるのが

得意になってきたんだな〜って!

 

本当は周りも特に変わってないけど

たまたまいいことばかり

見つけられるようになってきて

そっちを選択することが

多くなっただけだなって!

 

 

あ〜今1番ピンチだけど

今が1番チャンスだし

楽しい\(^o^)/

 

 

今年の誕生日で前より

人のこと好きになれたかも!

皆さんありがとうございます♡