勾玉セラピーと交換セッション

初の勾玉セラピー!

 

さつきさんに勾玉セラピーしてもらいました!

 

 

f:id:horimami:20160407181423j:plain

 

現在と理想の勾玉を選んでいきます。

その選んだ勾玉によって

内容が変わってきます(^^)

 

 

 

 

もっと自分を受け入れてみとめていい。

 

私は与えてもらうより、与える側の人。

 

もっと自由にしてもいい。

 

過去にとらわれていることがあるから

そこから離れてみる。

 

断捨離。

 

 

いろんな話をしたけど

さつきさんとだったから

話せたことがたくさんあった。

 

ちゃんとしっかりお話ししたのは

初めてだったけど

本当に温かい気持ちになれた。

 

 

本当にいい時間だった。

ありがとうございます。

 

温かく、明るい雰囲気の中で

自分自身のことを知れるセッションは

本当におすすめです\(^o^)/

 

 

今の自分自身と向き合うことで

未来の自分がもっと笑顔になります。

 

勾玉セラピーを受けたい方は

私に連絡もらえたら

さつきさんをご紹介します\(^o^)/

 

ぜひぜひ〜!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:horimami:20160407181407j:plain

 

そして、今回は交換セッションだったので

ワクワクマインドクリエイトのセッションを

させてもらいました(^_-)-☆

 

 

上級セッションは

現在地のカードと理想のカードを出して

その間にあるモヤモヤや問題、

しがらみや思い込みなどの

リミッターを解除して

潜在意識から変化させていきます。

 

潜在意識を入れ替えて、

さらにそこから現在地から理想までの

道程の行動計画を出していきます。

 

理想のカードを選んで、

理想の潜在意識に入れ替えてからは

ワクワクが止まらなくなります\(^o^)/

 

理想のカード見ながら

理想になったときの自分をイメージするだけで

ニヤニヤしてきます!!!笑

 

その感覚を知ったら

自然にどんどん理想の自分に

近づいて行きたくなります♪

 

セッション後は、

理想のカードを見るだけでも

ワクワクしてきます!

待ち受けにされる方も多いです!

 

さつきさんもセッション後に

こんな感想をくれました!

f:id:horimami:20160408030543j:plain

 

元のカードには意味がないけど、

クライアントさん自身が

自分の選んだカードに魂を宿してくれます!

 

そのカードはいつも応援してくれていると思います。

「あなたならできるよ」って。

 

 

 

すごく楽しくて幸せなセッションでした!

 

 

 

さつきさんありがとうございます!\(^o^)/

 

 

 

 

 

ワクワクマインドクリエイトに

興味がある方はこちらのブログへ

horimami.hateblo.jp

 

直接質問がある方は

LINE@へ\(^o^)/

 ↓ ↓ ↓

友だち追加