金運アップ〜!

f:id:horimami:20160405162651j:plain

 

金閣寺と一緒に写真撮ったので

たぶん金運がっつりアップしてます\(^o^)/

 

 

京都は何回行ってもリラックスできて

素敵な時間を過ごせるから大好き!

 

 

今回の出張で、

こうやっていろんなところに出張したり

遊びに行ったりしながら

いろ〜んな体験を

これからもしていくんだろうな〜って

実感した\(^o^)/

 

どんどん外に出て行くの本当にいい!!

 

睡眠時間がちゃんと確保されていたら

楽しいとこならどこでも行きたい!!

 

 

もっと自由に好きな時に

好きなところへ行きたい\(^o^)/

 

 

今はけっこうなんでも楽しい!

 

 

もちろんネガティブな感情が

全くないわけではないんだけど

それでもどうにかなっていくかな〜って!

 

 

気楽に生きる\(^o^)/