京都出張なう

私が最近調子がいい理由は

自分の機嫌を良くすることを

ちゃんとできているから。

 

私の場合は決して1人では

できないんだけど、

それでもその選択をしているのは

いつも自分だから

「私ありがとう」なんだよね。

 

 

でも、私は私1人では

今の楽しくいることはできないから

本当に今近くでいてくれている人たちに

感謝しています。

 

今1番私の近くにいてくれる人は

お仕事を一緒にさせてもらってる

おっちゃん(ブログ内ではおっちゃんにしますw)

 

この人はビビるくらいに

私のご機嫌を保ってくれます。

 

上司なはずなのに

私のわがままをおもいっきり聞いてくれます。

 

 

いつもと違う作業したら

そのあとにご褒美に

目黒川に花見に連れてってくれたり(^^)

 

f:id:horimami:20160404005929j:plain

f:id:horimami:20160404005937j:plain

 

 

昨日はお仕事で京都へ出張なのですが

1日前乗りして

行きたかった伏見稲荷清水寺へ行きました!

f:id:horimami:20160404010030j:plain

 

f:id:horimami:20160404010039j:plain

 

 

桜はちらほら咲いてる感じで

満足はできなかったけど

いろんなお店回ったり

本当に楽しかった〜\(^o^)/

 

 

 

毎日楽しく過ごしてるし

毎日いろんなことを学んでいます。

 

不動産なんて私には無縁だと思っていたし

営業や数字苦手だし…

 

でも、なんか楽しく学べたり

過ごしていられるのは

おっちゃんのおかげなんです。

 

私は私の機嫌を保つために

おっちゃんとこれからも

お仕事頑張っていこうと思います!!

 

 

純粋に人のためになりたいと思ってる

大人は今まで出会ってきた中でも

数少ないなと思っているので

おっちゃんのことは尊敬しています。

 

3年間で私を1人前に

してくれるみたいなので、

それより早く1人前になれるように

努力していきたいと思います\(^o^)/

 

f:id:horimami:20160404010359j:plain

 

わぁぁぁ〜!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

団子が美味かった♡

f:id:horimami:20160404010534j:plain