言うのはタダ、図々しく生きてみる。

45リットルのゴミ袋3個分の
衣類とかクッションとか捨てた!


いろんな小物とか合わせたら
まだまだたくさん捨てれる!


私は小さい頃からとにかく
物が捨てれないし
片付けられない系の
干物女なのですが…(><)
 

でも、白い綺麗なお部屋に
引っ越したいから
そのために荷物減らすことから始めた✨
 

きっと最後はお気に入りだけが残って
大きめのキャリーケース2つとかで
引っ越しできたらいいなー(*´`)♡

 
あ、もちろん物件とか
全く決まってないけど
きっと引っ越せる準備してたら
白い綺麗なお部屋引き寄せるかなーって
るんるんしてみようと思って(`・ω・´)ノ


この2ヶ月で荷物整理して
物件とかとくに見に行ったり
調べたりせずに
引っ越しする気でいるので(´ω`★)


f:id:horimami:20160330135831j:image


白くてキッチン広めで日当たりのいい
お部屋〜〜〜!!

カモーーーーーーン(ゞ´∀`)ゞ 

 
もし、私がそんな理想のお部屋を
引き寄せたら
引越し祝いとか
家具家電とか待ってます!笑



言葉にするだけで
本気で思うだけで
引き寄せって始まってるし、
まず始めの想いを言葉にするのって
誰でも出来るし、
なんてったってタダだし、
人に強要しなければ
害なんて1mmもないし、
むしろ迷惑かけてたとしても
その人の迷惑受け入れたらおあいこだし
たくさん迷惑かけて生きていけばいいし、
だから図々しく言葉にしてみればいい!!


あれがほしい!
これがほしい!
こうしたい!
ああしたい!
○○が好き!
○○が嫌い!
ここ行きたい!
あそこ行きたい!

全部本気で思って
全部言葉にしてみたら
なんかしら変わってくる\(^^)/


この前書いたみたいに
私仕事したくないって本気で思って言ったら
超私にぴったりのゆるいけど
すごく成長できて
いろんな人を見れて
めっちゃ楽しい仕事に誘ってもらえたし
時間の決まりないし
月の休みとかたくさんあるし
睡眠時間もたくさんあるし
なのにすっげー学ぶことたくさんあるし
しかも、他にも
ワクワクマインドクリエイターとかの活動も
自由にさせてもらってるし!!


なんでも本気で思って
アウトプットした者勝ち!
って私は思ってる(*´`)♡


だから、
白くてキッチンの綺麗な日当たりのいい
最高のお部屋が私を待ってるのです(`・ω・´)ノ



この話を最近ちょいちょい人にしてるんだけど
まみならやらかしそうと言ってもらえてるので
さらに楽しみにしてる\(^^)/