私のしている2つのこと!

私の毎日はおかしいサイクルで回っています。

 

フリーの方とお仕事をしているので

シフトとか3日後の予定とか

ほとんど分かりません。笑

 

スケジュール帳見てみると

結構すっからかんだな〜と思うけど

実際1週間を過ごしてみると

結構予定が入ってたりします。

 

不思議な働き方です。笑

 

 

 

一昨日は初めて

お客様への資料を作ったんだけど

もう専門用語とか数字とか

ちゃらんぽらんで…(T ^ T)

 

項目だけ書いてもらって

それを調べたりしながら

不動産の知識がない人でも

よく出る疑問や仕組みなどの

簡単な資料を作りました。

 

f:id:horimami:20160329120758j:plain

 たまには仕事しています。笑

 

不動産投資に興味ある方は

声かけていただければ

その資料見ながらでも説明します。

(もちろん私の上司が。←)

 

 

 

それから、最近は商談の場にも

同席させてもらったりして

いろんな経験をさせてもらっています。

 

本当に毎日が不思議で楽しいし

いろんな人を観れるから

いろんなことを感じられます。

 

 

人に会うのはそんなに得意ではないけど

人の変化を見てるのは好きだな〜と!

 

 

ワクワクマインドクリエイトも

最初に会った時の表情と

セッション後の表情の変化を見たり

その後の報告もらえたりするのが

本当に楽しい♪\(^o^)/

 

もっとセッションしたい〜\(^o^)/

じゃんじゃん心のリミッター外します!

 

 

 

ワクワクマインドクリエイトも

投資不動産紹介も

始めたばかりで右も左も

よく分かっていないけど、

自信持ってオススメします\(^o^)/

 

 

ワクワクマインドクリエイトは

きっちり講習も受けて資格があるので

1人1人に合わせたセッションを

作っていくことができます!

 

私の性格上、きっちりきちきちとした

セッションではなく、

あ、なんか楽しい〜

あ〜変わっちゃった〜

ね〜うけるっしょ?やばいよね!?

っていう本当に苦しくないけど

ちゃんと変化や理想までの道のりが

明確にできる

ほりまみワールド炸裂のセッションです。笑

 

 

自分1人では変えられない悩みや

ずっともやもやしてること

テーマはなんでもOKです\(^o^)/

 

 

ワクワクマインドクリエイトは

クライアントさん1人1人に合わせた

オーダーメイドのリミッター解除と

コーチングのセッションです(^_^)

 

セッションをしてみたい方は

こちらの記事をみてください!

horimami.hateblo.jp

 

 

会社員さんでお金を増やしたい方は

不動産投資の話を聞くのも

何かのきっかけになるかもです(^^)

聞いて損はないです!

 

お話はもちろん会社員さんじゃなくても

個人の方でも石油王とかでもぜひぜひ←

 

 

気軽に連絡してください!

ほりまみLINE@

友だち追加

 

f:id:horimami:20160329123753j:plain

 

 

毎日楽しく生きることができるのは

自分の心に素直に生きているから☆