御殿場アウトレットだお買い物♪

数日前に御殿場のアウトレットで

お買い物してきた〜\(^o^)/

 

私はあまりたくさん買い物しないし

欲しいものとかが多くはないんだけど

今回はたくさん買った〜\(^o^)/

 

写真の撮り方とかてきとうだけどw

 

f:id:horimami:20160328182950j:plain

f:id:horimami:20160328182957j:plain

 

青系と白っぽいのばっかりw

 

 

お得って言葉大好き!!!

 

 

ブランドとかこだわりないし

自分がいいと思ったものなら

100円だとしてもめっちゃテンションあがる!

 

人によっては見栄を張って

ブランドで着飾ってる人もいるし

本当にいいと思ってブランドを使ってる人もいる。

 

同じブランドのものでも

洋服だとしたら、着こなしてる人と

その洋服に着られている人がいると思う。

 

 

これって、自分軸で生きてるか

他人軸で生きているのかにも

関わってるのかな〜と思う。

 

 

周りの目を気にして、

好きでもないけど流行りの服を選んだり、

無理に高いものばかりを買っていたりすると

きっと洋服に着られてしまうんだろうな〜

 

でも、自分の気に入った洋服で

自分のなりたいスタイルになれる洋服を

他人のことを気にせずに

自分が満足できるように着ている人は

洋服を着こなせるんだろうな〜

 

メイクも同じだと思う。

どれだけ流行りだからといって

似合ってもいないメイクすると

老けて見えたり不健康に見えたりする。

 

 

自分を知っていないと

洋服に着られてしまったり

メイクでいいところが台無しになったり…

 

 

私も自分のことをまだまだ知らないこと

たくさんあるんだけど

いろんな方面から自分を知っていきたいなと思う。

 

 

外見のイメージも、髪質も、骨格も

内面のイメージも性格も、思考の傾向も

いろんなことを知っていきたい。

 

 

最近はこういうことを話せる人が

周りにたくさんいるから

私のことを客観的に見てくれる。

 

 

私はほとんどこだわりがないらしい。

いい感じにいい加減。

って言われる。笑

 

 

 

洋服を選ぶときも

基本的にシンプルなものが好き。

 

さらっとふわっと着れるから。笑

 

 

でも、自分が納得しないものは買わないし

まず見向きもしない。

 

 

もっと自分の声を素直に聞いて

自分のことを聞いていこう〜(^^)