セッションしてきました!

今日は例のワクワクマインドクリエイト

セッションしてきた\(^o^)/

 

クライアントさんは

なかなか身近な人には

少し話しにくいことだったり、

第三者だったから話せたみたいで

よかったです(^_^)

 

自分の感情をアウトプットするって
なかなか機会なくて
1人だと難しかったりします。

 

人と話しながら
どんどん自分の内にあるものを
アウトプットして
もやもやを明確にしたら…

 

あー、意外に問題は
ここだったのねとか
思えたりします(^^)

 

 

 

最初はもやもやしている表情が

最後には声のトーンも

話す内容も表情も明るくなっていて

私まで楽しくセッションさせて

いただきました♡

 

使うカードには

1つ1つ意味を持っていないことや

クライアントさんによって

同じカードでも感じ方が違うことを

お話ししたら

すごく驚いていました。

 

1人1人の思いや感覚を

尊重しながらセッションができるので

コーチングが苦手な方も

楽しく不思議な感覚を

体験してもらえるかと思います!

 

 

今日選んでもらったカードは

この2つ!

 

f:id:horimami:20160318180433j:plain

 

それぞれのイメージは

全く違うものでした(^^)

いい理想イメージで

ワクワクしましたー\(^o^)/☆

 

 

ワクワクマインドクリエイトに

興味がある方は

この記事を読んでみてください!

horimami.hateblo.jp

 

 

 

今日は

興味あることは始めてみたり

嫌なことはやめてみる勇気

って必要だなと思ったりもました!

 

 

 

 

今から超絶美味い肉いただいてきます!