ワクワクマインドクリエイトとは!!

最近新たな技を修得いたしました!

その名も

ワクワクマインドクリエイト

名前の通り、ワクワクのマインドを

クリエイトしていくわけです!(^^)笑

 

 

気になる方は読み進めてみたください!

 

 

 

 

ワクワクマインドクリエイトとは

顕在意識と潜在意識の

ベクトルを揃えて

最強・最速・最短で

理想を現実にするメソッドです!!

 

 

f:id:horimami:20160307205946j:image 

 

 

 

セッショッンの種類は

初級セッション

上級セッション

の2種類!!

 

 

*******************

 

 

 

初級セッション(60分)

¥15,000

¥10,000(先着5名)

 

自分では解決できない悩みがある人

いつも同じパターンで失敗してしまう人

現状に不満がある人など

「今の自分を変えたい」という人に

オススメのセッションです\(^o^)/❤

 

もやもやした悩みがある人は

そのもやもやが明確になります!

 

 

自分の感覚を使って選んだカードを元にして、

無意識に自分自身を縛っていた鎖や

潜在能力を閉じ込めていた鍵・蓋など

自分自身の行動や思考、言動に対して

制限をかけてしまうもの(リミッター)を

見つけ出し、それらのリミッターを

解除していきます🔑✨

 

初級セッションは『現在の自分』を

客観的に把握をすることができます。

 

カードを使うことによって

通常意識では自覚できていないレベルの

情報までしっかりと引き出していきます。

 

さらに、現在の自分のリミッターを

解除することによって、

無意識のうちに

表情・発言・態度・雰囲気

・選択・行動・習慣

などが変わってきます✨

 

その結果、

周りの環境や人などの反応や発言・行動

・関わり方

なども変わり始めます( ´ ▽ ` )ノ✨

 

 

  

*******************

 

 

 

上級セッション(90分)

¥20,000
¥13,000(先着10名)

 

初級セッション+αのセッションです。

セラピーとコーチングを合わせたメソッドを使います。 

 

本気で変わりたいと思っている人

必ず叶えたい夢がある人

自分をよりパワーアップさせたい人

どうしても乗り越えられない壁に

ぶち当たってる人

にオススメのセッションです!

 

 

上級セッションでは、

初級セッションでの現在の自分を

ハッキリさせることに加えて、

理想の自分もハッキリさせ、

理想の自分までのスタート地点と

明確なゴール地点を設定します。

 

さらにそこから

「現在から理想までの最適な道のり(行動計画)

を導き出し、

実行する行動の最初の第一歩を見つけていきます。

 

 

潜在意識のクリアリング(一括リミッター解除)

行動計画を実行していくことによって

理想の自分へ変化する最短ルートを

最速行動で進んで行くことが

できるようになります!!💨

 

 

 

 

初級・上級共に、セッションのテーマは自由です。

恋愛、家族、仕事などの人間関係

お金の悩み

自己実現、目標達成

現状打破

自信がない

自分が嫌い

など

どんな問題や願望でも可能です🍀

 

 

このワクワクマインドクリエイトのセッションは

クリエイターがあなたのサポート役になり、

自分の中にあるけど自分では見えなくて

自覚できていない答えの部分を

目に見える状態にまで

自分で導き出すことができるようになります✨

 

そのため、クリエイターの意思ではなく

自分の意思で変わっていくことが可能です(^^)v

(スピリチュアルや洗脳などの内容は

一切ありません。)

 

 

 

現在は対面セッションのみの

募集になります。

 

場所は都内のカフェなどになります。

 

ご予約はLINE@からお願いします!

質問なども下記のLINE@まで

連絡ください(^^)v!

 

友だち追加

 

 

 

さらに!

出来るだけたくさんの方に

ワクワクマインドクリエイトの

効果を体験していただきたいので

お友達紹介割引をしちゃいます!

 

セッション後にお友達を紹介していただき

その方もセッションを受けていただいた場合

紹介されたお友達の方は

どちらのセッションでも¥2,000引き

させていただきます!\(^o^)/

 

お友達を紹介していただいた方で

お友達がセッションを受けていただいた後

次回のセッションを¥2,000引き

させていただきます!

 

 (1回のセッションにつき

値引き上限は¥2,000までです。)