体の変化、心の変化

今日はファスティング最終日!!

5日間のファスティングは初めてだったから

長いな〜と思う瞬間もあったけど

結果楽しんでる\(^o^)/

明日からの回復食に気をつけて

食べられることの幸せを噛み締めよう♡

 

まじで肌質が変わった!

つるつる!キメが細かくなった感じ!

普段水を2リットル以上飲んでなかったから

潤ったのかな〜♡

メイクするのがさらに楽しみになった!

 

 

 

昨日は久々にセミナーに参加してきた!

引き寄せのセミナーなんだけど

実体験を聞けたり、気さくで素敵な講師さんだったから

すごく楽しい時間だった!

 

引き寄せの法則は「楽して生きる法則」

って言ってたことが印象的で

あぁ、だから今の私は調子いいんだと思った。笑

 

引き寄せをめちゃ意識していたわけではないけど

「なるようになるんだもん」

「思ったようになってる」

「なんでも楽しんだもん勝ち」

「もしかして人生ちょろい!?」

って最近は思ってるから

どうにか思ったようになってるし

なんでも楽しんでるし

困ったことがあっても助けてもらえるし

なんかどうにかなってる(^_^)

 

まだまだ心も思考も不安定だから

不安なことにシフトしてしまう瞬間もあるんだけど

最近はそれも楽しむことにしてる。

 

なんも不安がなかったら

安定とか安心とかの感覚も

きっと分からないと思う。

安心が当たり前すぎて幸せに感じなかったりすると思う。

反対のことがあるってすごくありがたいことなんだと思う。

 

 

自分の欠点とか、満たされていないところとか

そこばっか見てたら辛くなってくるから

自分のいいところや、満たされてるところに

フォーカスすることも大切だと思う。

 

私なんて欠点だらけだし!

それでも大切にしてくれる人たちはいるし

面白い人生歩めてるし

楽しむこともできてるから

どの人もきっと少しの視点を変えるだけで

今とは違った感覚で生きていけると思う。

 

私たちは人間として生まれたことにも

きっと意味があって

感情を感じられることや

それが複雑で悩まむことも

全部が人間だからできることかもしれない。

 

生まれ変わってるのかは分からないけど

何百回と生まれ変わってるとして、

今回の1回だけ人間になれたかもしれない。

だから、私はこれでもかってくらい楽しんで生きたい。

 

f:id:horimami:20160304083402j:plain