マリオの無敵モード💫

今の私はマリオがスターを獲った時の

無敵モードの気分💫

 

f:id:horimami:20161216234423j:plain

 

 

最近自分の感覚にものすごく素直になっていったら

なぜか敵もいなくなるし悩みもなくなるし

さらには思ったことがすぐ叶う✨

 

 

本当にマリオの無敵モード!!!!!

 

 

f:id:horimami:20161216234352j:plain

 

 

 

努力したくない

楽しいことだけしてたい

不思議体験したい

とにかく楽して生きていきたい…

 

こんなクソわがままで大丈夫なのか?!😈

と思いながらも

本当にそう思ってしまってるから

変えようもないんだけど、

それがどんどん叶ってるんだよね〜💕

 

 

最近は思ってから願いが叶うまでの

タイムラグが短くなってる気がする!

 

もちろん思ってもまだ叶ってないことは

たくさんあるけど、

それにしても強く思っていることは

結構早く叶ってるかな〜

 

 

2日前くらいに

エネルギーが強い人と一緒にいたから

結構私自身のエネルギーも上がった感じがしたんだけど

感覚のことだから目に見えないから

説明できないし

エネルギーをあまり感じない人とかには

全くわからないと思うんだけど

手を触れて集中すると

その手だけいっきに温度が上がったり

ビリビリしてきたりするんだ。

 

 

その人からも私はエナルギーは高いほうだし

それを気づき始めたからもっと高められるようになるよ

と言ってもらったんだ。

 

何も見えないから私も100%信じきれてはいないな〜と

思っていたんだけどね。笑

 

 

その人と話していて印象に残った話に関連することが

次の日にいっきに起きたんだよね😲!!!!

 

 

 

冷え性なんだ〜と話してたら

ちゃんとゆっくりお風呂に入ってねと言われてて…

 

→次の日におっちゃんから入浴剤をもらう

 

 

 

茨城にコンビニに馬に乗っていく人がいると言うから

その話がおもしろくて覚えてたら、

 

→次の日の恵比寿での加圧の帰りに

馬が目の前を走り去って行ったのwwwww

これ↓

www.j-cast.com

 

恵比寿で馬走ってるなんてw

しかもその道にでるのが5秒くらい違ったら

遭遇していなかったんだよ!

これはびっくりしたwww

 

 

 

あとはアロマオイルの話して

フランキンセンスの香りがいいよとオススメされて…

 

→次の日にふらっと寄った化粧品屋さんで

「この香りかいでみてください、オススメなんです」

と入った瞬間にオススメされたのが

このフランキンセンスのアロマオイルだったの!!!

びっくりしすぎて慌てちゃったから

店員さん困ってたwww

 

 

次の日にこんなに起きるなんて

本当にびっくりしすぎて

その人に連絡したら

エナルギーが高まってる証拠だよ〜と。

 

 

 

なんか思ったこととか

印象に残ったことが

次々と起きるなんて

なんて面白い世界なんだ!!!

 

 

もっと楽に生きたい

人に甘えていきたい

楽しいことしかしたくない

と最近よく口に出すんだけど

それを「いいねいいね、まみならそうなるよ〜」とか

こんな私を好きだと言ってくれる人が増えて

本当にこの世は面白い!!!!と感じるようになった。

 

 

まわりにすごいと言われる人に

仲良くしてもらえるようになって

みんなその人たちに気を使うのに

私は全然気を使わず言いたいこと言って

甘えまくって護られて、

こんな人生歩んでいいんだね〜

 

 

前世の1つはきっとわがままなお嬢様か

わがままなお姫様だったんだろうな〜

と思うようになった。

 

だってそうじゃないとこんなにも

いろんな意味で優秀で有能で面白い人たちが

周りに集まるわけない!笑

 

 

そのエネルギーが高い人とは

いつかの前世で兄弟だったみたい😀

初めて2人であった時に

「妹みたいな感じがする」と言われてたことを思い出して

面白いな〜と感じた。

 

 

まじでなるようになるし

楽しい人生位しかならないと決めたら

自分が思ってる以上に楽しい人生がくる。

 

 

見えないものも信じていくこと。

少しずつでも誰でも開花させていくことができるはず。

 

開運メイクの効果絶大!!!!!!

私にとって綺麗になることは

自分自身を好きになる1つの手段です。

 

小さい時からショートカットで

スポーツばかりで

大学生になるまではメイクもほぼしていなくて

お洒落も興味があっても

可愛くない自分がするのは恥ずかしくて

なかなかできなかった。

 

大学生になってからは

最初は誰1人と友達がいない状態だったし

実家を離れたから何も人に言われないと思い

メイクやお洒落を自分なりに

雑誌やSNSを見て勉強してきた。

 

でも、自分の顔には何が合っていて

どう活かしたらいいのかというよりも、

どれだけ目を大きく見せるのか

小顔に見せるのか

流行りを取り入れられるのか

ということばかり気になって

「自分に合ったメイク」は分からなかった。

 

毎日のメイクの違いなんか

人には気付かれないことが多いし

完璧に自己満の世界なのに

人にどう見られるかを気にしてた。

 

 

私にとってメイクは

自分に自信をつけてくれた1つの方法。

 

 

メイクが上手く行った日は

口角が上がったり、背筋を伸ばして歩けたり

堂々としている自分がいる。

メイクは本当に気分を上げてくれる魔法だと思ってる。

 

最近は来年25歳になることもあって

かわいいより綺麗になりたいと思うようになった。

 

ナチュラルなのにしっかりしてる。

そんな自然な美人になりたいと思うようになった。

 

メイクは好きだから

たまにはガッツリメイクしてキメる日も

作っていきたいけど😁

 

 

そんな時にジュリーさんに出逢って

メイクを教えてもらえることになった。

運を上げたい友達も連れて…❤️

 

前回ママと一緒にスキンケアとメイクの

イベントに参加させてもらった時にも

メイクをしてもらって

人にしてもらうと新たな自分に出会えるんだなと

本当に感動した。

 

今回もワクワクしながらレッスンへ!!

 

前回は大人かわいいメイクだったので

今回はクールビューティーにしてもらった✨

 

f:id:horimami:20161201235700j:plain

 

全然違う!!!!!!!

ヌーディーなリップでドキドキしちゃった!!笑

 

 

 

f:id:horimami:20161201235832j:plain

 

メイク教えてもらってる最中も

ワクワクドキドキしてた💓

 

 

あ〜やっぱり

女性は自分が綺麗になっていくことで

気分が上がって笑顔になって

運が上がっていくんだな〜と

改めて実感した!!!

 

 

メイクレッスン受けてから

まだしっっかりメイクはできてないけど

なぜか良いことが起きまくり😆💕

 

 

レッスンが終わった週末に

新潟旅行へ行ったら

美味しいものにしか出会えなかったり✨

f:id:horimami:20161202000932j:plain

f:id:horimami:20161202000947j:plain

 

いろいろとタイミングが良かったり✨

 

彌彦神社で引いたおみくじは大吉だったり✨

f:id:horimami:20161202001036j:plain

 

はい、キテます!!!!!!!!!!!!!笑

 

 

 

さらにさらに、

今回の京都出張では雨予報は晴れに🌞

出張先から行きたかった平安神宮までバス1本!

f:id:horimami:20161202001649j:plain

 

めちゃ混みバスではすぐ座れ✨

人気のお蕎麦やさんは大当たり💕

f:id:horimami:20161202001521j:plain

 

極め付けは、平安神宮で引いたおみくじは

大吉でした😆✨

 

f:id:horimami:20161202001735j:plain

 

 

内容も新潟と京都でほぼ同じだし

1週間のうちに2回も大吉引くなんて!!!!!

初体験!!!!!!!!!

 

 

 

自分の心に素直になって

自分の機嫌が良くなることばかりして

「ありがとう」と「おかげさまで」

の気持ちを心がけるようにしてたら

本当にツイてることが

いっきに来た!!!!!

 

 

素直に信じるようになってよかったな。

 

 

 

 

25歳までに綺麗になりたいと思ってから

それを公言するようになってから

運気の上昇が加速してる気がする。

 

私1人では難しいから本当に人に恵まれてるな〜と

改めて思います。

 

 

 

もう少し肌が改善されて

トレーニングもこなしたら

ちゃんと自分の写真を撮ってもらいたいな〜😚

 

いろんな表情で、いろんなメイクで

いろんな服で、、、

等身大のいろんな自分を見たいな!

 

自分では自分の表情までなかなか見れないから

残しておきたいな〜

 

25歳になった時には確実に

自己満美人になって

そのお気に入りの写真を見て

「25年生きてきた私」を抱きしめてあげたいと

思ってる😁

 

他人に褒められるよりも

自分に褒められる方が難しい。

 

自分を内面も外見も全部好きになるために

私はもっと楽しんでいきたい。

 

 

私の仕事は「ほりまみ」として

精一杯生きていくことだと

本気で思ってる。

 

自己満で自惚れでいいのだ!!!!

 

今は誰に嫌われても

誰にブスと言われても

傷つかないのだ。笑

 

前まで1番嫌いな部類にいた女の人に

私自身がなってることに驚き!笑

 

ただ嫉妬してただけなのね〜笑

 

 

 

 

 

私の運をいっきに高めてくれた

ジュリーさんのメイクレッスンも

興味がある人はバンバン紹介したいです!

まじでオススメ!!!!!!!!!!

 

 

あっ!

ヘアスタイルもカラーも変えたのも

パワーアップに関係あるかも💕

今回もかわいくしてもらった!

 

f:id:horimami:20161202004219j:plain

 

 

 

あと来週くらいに

さらに気分も運も上げるために

ネイルも新しくしてもらおうかな💕

 

 

 

 

この1週間ウキウキしすぎて

本当に幸せです😇💕

 

 

 

 

私の家族問題は問題じゃなかった件

最近本当にいっきに変わってる。

 

今日ママさんが名古屋へ帰りました。

1回も喧嘩せず…

本当に奇跡\(^o^)/

 

絶対にSNSも友達にならなかったけど

インスタ友達になりました。笑

 

パパともママとも最近仲良くなれて

私は嬉しい!!!!

 

f:id:horimami:20161115003225j:plain

 

楽しく生きていることを見せられて

やっと私も心が落ち着いたし

今の生き方は珍しいと思われることが多いけど

恥ずかしいことなんかないんだと

やっと思えました。

 

今周りにいる人たち、

今まで出逢ってくれた人たちが

私を創ってくれてることに

改めて感謝したいなと思いました。

 

 

生まれてきてよかった!!

生きててよかった!!!!

ほりまみでよかった!!!

 

私は本当に恵まれていて

本当に幸せだなと。

 

たくさん積み上げたり

壊したりしてきたけど

全部いい経験。

 

きっとこれからもいろんなことが起こるけど

全部いい経験にしかならないと思ってる。

 

 

もっと自分の人生を楽しみたいし

もっと自分の心に素直になりたい。

遠慮なんてして生きていたら

すぐい終わっちゃうと思う。

 

自分の心にもっと真剣に向き合って

自分が最高の人生を歩んでいけるように

自分マネジメントをちゃんとしていかないと!

 

 

人の手を存分に借りて

素敵な大人の女性になります\(^o^)/

 

 

心の奥にひっかかってた

家族問題は私的には

実は何問題もないな!

という結果になりました。笑

 

 

 

日々進化していくのを実感できて

本当に楽しい😊❤️

 

 

これからも

我がままに(じぶんのままで)心に素直に

やりたいことは全てチャレンジする

そんな毎日を過ごしていきます。

 

 

 

自分として生きていくだけ

f:id:horimami:20161112184445j:image

 

 

よくブランディングが大切とか
成功者であるように振舞えとか
こうしろああしろって話が多いけど、
自分が自分として生きてるだけで
世界にたった1つのブランドになってると思う。

 

生まれた瞬間にもうすでにブランドだから。

 


それを忘れて自分じゃない誰かを演じて
心の中で葛藤してる人が多い気がする。

 

 

それが靴なのか、服なのか、飲食なのかみたいな
どの業界のブランドなのか
(自分の好きな、得意なジャンルは何なのか)を
自分で選べばいい。

 

 

この世に存在していなかった業界なら
作ってしまえばいいだけだし。

 

 

私は私が知っていて思っている
「仕事」がしたくないし、
最近は
『本当の笑顔で楽しく生きている』ことが
私の仕事だって本気で思ってるし

周りの人にも言ってる。

 

バカにされてもウザがられても気にしない。

 

 

だから、本当の笑顔で楽しく生きてるだけで
お金も入るし、感謝もされる。

 

 

理不尽かもしれないし、
そんな訳ないと思われるかもしれないけど
私がそう生きてくって決めちゃったし
そうなっていく。

 

 

もちろん実際に他の人もしているような
業務ももちろんしてるんだけど
社長に向かってお願いされた業務を
「それ嫌だー」とか
不動産のことちんぷんかんぷんなのに
「それおかしくない?何それダメ」
とか口出ししまくってるの。


普通だったら即クビだよねw
私みたいな従業員、私でも雇いたくないw

 


だけど、私が

『本当の笑顔で楽しく生きる』って

本気で思ってるから

ちゃんとそれを認めてくれる人もいる。

 

 

 

なんで自分の都合のいいように

生きたらいけないの?

 

もっとそれぞれが自由に発言したり

想いを行動に移したりしてもいいはずだよね。

 

人に迷惑かけるからいけないの?

 

 

私からしたらやりたいことできずに

ストレス溜めて

愚痴ばっかり言ってる人の方が迷惑だし、

八つ当たりしてくる方が迷惑だし、

一人で悩んで卑屈になってる方が迷惑。

 

 

本当の笑顔で生きていくことは

人から何か奪うかな?

 

 

いろんな考え方や環境があるから

人それぞれ好きなことを選んで生きていけばいいけど

私は『本当の笑顔で楽しく生きていく』

 

こう決めたから、こうなるしかないんだよね!

 

 

根拠の無い自信でも自信は自信だし、

根拠なんて後からついてくるし、

なんだって良くないか?

 

 

くそわがままに生きてるけど

きっと私は死ぬ時に

今回の人生は後悔ないって死ねると思う。

 

 

今は明日死んだらどうしよう勿体ないとか

本当に思わない。

 

だって毎日好きな思考で

好きな行動ばっかりしてるから

いつ殺されても

いつ死んでも

まあいっかー!って思うかな!

 

その場面になったら

いろいろ出てくるかもしれないんだけどね。笑

 

 

 

だから、突然なんの脈絡もなく

彼に「大好きだー!」ってLINEするし

昨日まで楽しみにしていた予定に

行きたくなくなったら

ドタキャンしたりするしw

 

自分が後悔しないように生きてる。

 

人からしたら迷惑かもしれないけど、

それを素直にしていくことによって

私を受け入れてくれる心が広い人しか

周りに残らなくなるからいいの。

 

そういう人たちが逆に

何か私にお願いしてきても

ドタキャンしても受け入れられるから。

 

お互いいい楽さで、いい距離感でいられるようになるから

いいことも悪いことも

自分の気持ちは素直に伝える。

 

 

そんなの居心地いい環境になっていくしかないじゃん!

 

 

自分の世界は

自分の都合で作り上げていけるの!

 

みんながそれぞれ都合いい世界を作っていけば

勝手に重なり合っていくもん。

生物って自然にその環境に適応してくし。

本当にすごいんだから!

もっと自分ってすげぇんだ!って

自信もって生きていってもいと思う。

 

 

自分も相手もすごいのは当たり前だから

私ってすごいって自慢することもしなくていいしね。

 

 

みんなすげぇんだから\\\└('ω')┘////

 

 

自分が変わったと実感できたこと☆

以前から私は「ママ」と

仲良くするのが怖かった。

 

私がすることなんでもぐちぐち言うし

いつも家族の誰かのことをぐちぐち言うし…

 

ママは名古屋に住んでいて

私が上京してからは

季節ごとに会うくらい。

 

ママが東京に来るときは

1週間くらいいるんだけど

毎回その1週間が息苦しくて

すぐ喧嘩するし

「早く帰って」とずっと思ってた。

 

ママがいるときの口癖は

「いつ帰るの?」だった。笑

 

一緒に舞台を観に行ったり

ご飯を食べに行ったりはするけど

なるべくママがいる週は予定を入れて

一緒にいなくていいようにしてた。

 

 

口では「何してもいい」と言ってくれるけど

上京してからは

いつも私のすることは否定されてきた。

本当に一緒にいるのが苦痛だった。

 

予定があるとき以外

絶対に実家には帰らないって

誓ったくらい、嫌だった。

 

 

 

今、ママが東京に来ていて

それが決まったのは8月末。

舞台を観に行くことが決まったから。

 

舞台を一緒に観に行くことは嫌じゃないんだけど

また1週間一緒にいるのか…😢

とあまり楽しみにはしていなかった。

 

 

ママが来ることが決まってから数ヶ月

ママには関係ないけどいろんなことが起きた。

私の心がまただいぶ変わる出来事が起きた。

 

自分を信用し始めたり、

自分の心の声に素直に動いてみたり、

今まで怖いと思っていたことは

実はそんなに怖くなかったと実感したり、

出逢う人、一緒にいる人、物、出来事が

どんどん変わっていった。

 

人に嫌われるということも怖くないし、

今の仕事がなくなっても大丈夫だし、

自分が自分のことを信じて進んでいけば

思った通りになっていくことも

実感し始めていたから毎日楽しくなっていた。

 

 

いろんな本やブログとかも読んで

私が考えてることや感じてることは

他の人もいい風に変化していったときの

経験とかぶるなとか、

不安なことは周りの人が埋めていってくれた。

 

 

『思った通りに生きていける』

 

わがままに生きても

本当にしたいことやなりたい未来像なら

なんでも思っても、そうなると決めてもいい

と思うようになった。

 

人の物を奪う気も

傷つける気もない。

 

ただ私が生きたいように

生きることができるように

理想を実現すると決めただけ。

 

 

そうしたら、出て行きっぱなしのお金は

必要な分だけ必要な日までに

手に入るようになったし、

チャージしたばっかりのSuicaなくしても

次の日にチャージした金額分を

もらうことがあったり、

最近、なぜかふと彼と別れるのかな〜とか思ってたけど

変わらずに普通に仲いいし、そんなきっかけ起きないしな〜

と思ってたら彼のシール貼ってたSuicaを無くしたの!笑

ある意味別れだ!!!と思って気づいたときは

1人で笑ってしまった。

 

そんな感じで思った通りの

「結末」になることが増えて

毎日生きていくのが実験みたいで

楽しさが倍増してきた!!

 

 

話がだいぶ逸れたけど、

こんな感じに私が変化していったけど

いざママが来る日になると

やっぱり少し不安があって

「何かあったら嫌だな〜」

と思ってた。

 

でも、ママが来る前日から

『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

っていう本をたまたま気になったから

読み始めてたら、

これが読みやすくておもしろくて

いっきに読み終えた。

最近自分がしてることだな〜

と思えることと

そうなってるんだ!と理解できたところもあって

自分に対しての不安がなくなった。

 

それで実際にママが来て

一緒にご飯食べたり

舞台観に行ったり

買い物したりしても

1回も喧嘩してないんですよ!

本当に私からしたら奇跡が起きてるの!!

 

変に私がママの機嫌をとってるわけじゃないし

何だろう、わからないけど

仲良しなの。びっくりするくらい。

 

 

f:id:horimami:20161110191115j:plain

 

お互い美容のことが好きで

ファッションに興味があったり

「自分がきれいでいること」が好きで、

そういう話で盛り上がったり、

今の私の考え方がママに似てきていたりして

なんか今の所楽しめてる。笑

 

自分が変われば相手も変わる。

 

本当に、私は変わってよかったなと

改めて思ったし、

変われたと自信がさらについた。

 

思考を変えて

行動して状況が変化して

自信がつく。

この順番なんだなと改めて感じた。

 

 

家族との仲の問題が私の中で

色々引っかかってたけど

パパともママとも私自身が

仲がよかったらそれでいいかなと😊

 

 

 

前は24時間

ほぼ悩んでる時間だったけど、

最近は悩みがほぼなくて

何を考えたらいいのか分からなくなってた。笑

 

悩む時間がなくなったら

本当に1日は長いし

たくさんのことができる。

 

 

今はニヤニヤしちゃうような

自分の理想の自分ばかり考えるようになった〜😁